ブログ開設半年。今さらですがブログタイトルを決めました!

ブログタイトルを決めなければと思いながらも、ブログを開設して約半年が経ってしまいました。

 

でもとうとうブログタイトルを決めました。

 

 

すたろぐ です!!

 

あした(未来なイメージ)とかスタディとかブログとかログとかその辺りの単語を組み合わせてみました。

 

この半年たくさんの方が当ブログを訪れてくれました。この場でありがとうございます!を大声で言わせてください。

 

コメントくださった方ありがとうございます。コメントは本当に嬉しいです。

 

そしてこれからもよろしくお願いします

 

ブログ運営で楽しいこと

ブログ記事を書いていて楽しいのは、色んな発見があること。

特に「この記事は読まれないだろうな~」って思って書いた記事が意外と読まれてたりするのは、面白いです。

 

あすたろぐには約200記事ありますが、その中で一番「なんでこの記事が?」って思っているのが「光るどろだんご」の記事。

『どろだんごの王様』キット使用で失敗したけど、子どもと楽しめる!

これなんですけどね。

ページビュー数が今日の時点で2896!! 

光るどろだんご・・・。私が知らないところで光る泥だんごが大流行中なのかもしれません。

それなのに、我が家のどろだんご作りは失敗しててごめんなさい。

 

 

一番思い出深い記事はこれ

捨てるの待って!子供のテストは財産。捨てる前に全部Evernoteに入れちゃおう!

 

EVERNOTEのFB公式アカウントに取り上げてもらって一時的にたくさん読んでもらえました。

 

はい、というブログタイトルが決まったよ報告でした。

ヘッダーも新調~♪ 気分一新でがんばります。


スポンサーリンク
スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です