楽天スーパーセールなんとか10店舗回ってポイント10倍になりました。

楽天スーパーセール 買いまわり購入品

いつもは参戦しませんが、冬はお歳暮なんかもあって10店舗回れそうだったので「楽天SALE買いまわり」にエントリーしました~。

この楽天SALE買いまわりというのは、事前エントリーをして楽天セール中に1000円以上のお買い物をすると、どんどん付与されるポイントがアップしていくというもの。

例えば2店舗目だと通常ポイントに2倍のポイントが付与される。3店舗目だとポイントが3倍…。それでどんどんポイントがアップしていって10店舗目では通常ポイント+ポイントが10倍になるという仕組みです。

ポイント10倍になると「期間中に買い物した全ての商品」がポイント10倍になるのがお得なところ。どうせならポイント10倍までいきたい!って思って無駄な買い物までしてしまうという恐ろしい仕組みではあるので、計画的にお買い物したいところ…。

 

私は以前から買おうと思いつつ、買わずにいたモノを買いまわりしました~。

現在のポイント。10倍になりました~!

rakuten1

 

スポンサーリンク

購入したもの

今持っているティファールの圧力鍋の調子が悪いのと、今のは5.5リットルとサイズ的に持て余しているので購入。

レビュー記事はこちら:フィスラーの圧力鍋をわかりやすく徹底レビュー

キッチングッズ3つ目(買いすぎたかな?)でもこのサイズの片手鍋がヘタレてきていたので思い切って買ってしまいました。

 

りんごはお歳暮用に購入(3セット)。お歳暮やギフトは「旬なもの」「ある程度日持ちがする」「食べ切れなければおすそ分けできるもの」を条件に選んでいます。いつもは魚介が多いんですが、今回はりんごをチョイス。

同じくりんご。こちらは自宅用。いつもは楽天よりアマゾン派なのですが、楽天は「訳あり」の商品がお得に手に入るのが嬉しいので利用しています。

商品レビュー:(訳アリ商品)山形県産りんごを購入したら部屋がりんごのいい香りで幸せ気分

 

いつもは買わないチョコレートも食べられそうだったので、自分へのお楽しみ用にチョイス

 

子ども用のお買い物

長男のスポ少関連2点

そんなわけで現在のポイントがこちらです。楽天のサイト内にポイント獲得シミュレーターがあり、それで計算したもの。このポイントは来年の2月頃付与される予定とのことで、今から何買おうかワクワク。
楽天2

スポンサーリンク
スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です