☆お知らせとお願い☆

※家庭学習とは関係のない内容ですので、興味のない方はスルーしてください※

 

いつもブログを読んで下さりありがとうございます。

 

始めた当初はまさかこんなに長続きするとは思ってもみておらず・・・、今思うのは・・・こんなに長い間ブログを続けることができたのは皆様の応援があったからだよな~ということ。

特にコメントには励まされ、またブログ村等に登録した際には応援クリックをしてくださったり、Twitter・インスタでは「いいね」をしていただいて感謝しています。

こういった反応があったからこそブログを続けてこられたのだと、日々思います。

 

たまには心が折れそうになる批判コメントもありますが(;^_^Aでもそれだって、きっとこのブログを読んで何か感じてくれたからだと。勝手にポジティブに捉えています~!

 

家庭学習で頑張る我が家ですが、いつも迷走しっ放し。そんな私をコメント欄で励ましていただいたり、状況が似ているママと交流できたり。「一人じゃない!」という、頑張る原動力にもなっています。

 

と、そんな状況ではありますが、「お知らせ」というのは・・・実は実は2週間前に・・・新しいブログを始めたんですーーーー!!!

 

この「すたろぐ」を通して、ブログって面白いとすっかり味をしめたワタシ。新しいブログ書きたいなぁとずっと思っていましたが、何を書けばいいのやら?テーマが思いつかない~。

そんな状況だったわけですが、親友ママと始めたのは、びっくり「ネイル」ブログです。

 

親友ママは、イタリア育ちのトリリンガル~、外見も美しい~♪ でも「この英語、何て意味?」って聞くと「ワタシ エイゴ ワカリマセーン」って返してくる、親しみやすい面もあるママ。彼女はネイリストさんで、その影響で私もネイルが大好きになりました。

 

彼女とは趣味も性格も外見も全てが正反対ですが、なぜかウマが合い、何か一緒にやりたいね!って、今回一緒にブログを開設することに。

 

 

ぜんぶ二人で力を合わせて、あーだこーだ言いながらブログ作成しています。

 

最近は働いているママも多いし、となるとすぐにはオフできないジェルネイルはできない人が多いよな~。ならマニュキュアがいいよね。そしたらできるだけプチプラでやりたいよね。100均ネイル、今すごくクオリティ高いよね!

って単純な構図で、100均ネイルのブログになりました。

 

簡単にネイルを楽しめるように、あまり難しいアートなんかはなしにして、手軽に楽しめるデザインを中心にしています。そして実は実は100均ネイルってすごく使えるよっていうのも伝えられたら・・・♪

 

 

家庭学習とは全く関係のない分野ではありますが、もしよろしければ新ブログを覗いてみてください。そして応援クリックしてもらえると嬉しいです。

 

こちら↓↓
>>>100均で♪ママのためのネイルBOOK

 

家庭学習に全く関係のない話題で失礼いたしました。これからも「すたろぐ」をよろしくお願いします。


スポンサーリンク
スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です