スタディサプリが入会時アマゾンギフト券プレゼントキャンペーン中!スタディサプリを友達に紹介する方法

コメント欄からスタディサプリのギフト券プレゼントキャンペーンのことを教えていただきました。(ありがとうございます!)

 

以前からスタディサプリは不定期で類似のキャンペーンをやっていたみたいなのですが、わたしは全く気が付いていませんでした。

それで今回、コメント欄から情報をくださった方♪ ありがたいことに私を紹介者として入力してくださるとのことで、自分のキャンペーンコード何?何?と思って調べ始めたのですが・・・これがどうにもよくわからず。

 

結局スタディサプリ運営に「お問合せメール」をしてようやく分かりました。

 

もしかして私のようにスタディサプリの紹介キャンペーンを利用したいけれどやり方が分からないって方もいらっしゃるかもしれないので、友達に紹介する方法を簡単に書いておこうと思います。

 

スタディサプリ・アマゾンギフト券キャンペーン

今回のキャンペーンは、2016年12月22日~2017年1月31日限定。

紹介した人・紹介された人双方にギフト券がもらえるようですが、先着1500名なので注意。

 

ちなみにわたしのキャンペーンコードは「RE04410」でした。よろしければお願いします(と便乗宣伝して申し訳ありません)

 

さてこの自分のキャンペーンコードの調べ方ですが、何のことはなし。現スタディサプリ会員全員に、キャンペーンコードが記載されたメールが送られていたようです。

今回のメールは12月22日に送信されてきていたので、探している方はその辺りの日時で探してみてください。

 

紹介方法をまとめると・・・

①紹介したいお友達に自分のキャンペーンコードを教える

②お友達が入会時にキャンペーンコードを入力する(入力欄あり)

 

なんてことはないですね。結局はいつものわたしの適当な性格ゆえ・・・スタディサプリからのメールをスルーしていただけということでした。

 

ちなみにスタディサプリって本当にいいの?

このブログを読んでくださっている方はご存知かと思いますが、うちの長男は去年夏から理社はスタディサプリで家庭学習中。

長男はスタディサプリの授業視聴で四谷大塚組み分けテスト偏差値65以上取るなど、スタディサプリの内容の良さは保証します!

月約1,000円で中学受験にも対応可能な授業を配信してくれるサービス、なかなかないのでスタサプは我が家にとって貴重な存在。今後も絶対になくなって欲しくないサービスなので皆さんどんどん入会して(笑)スタサプを盛り上げていきましょう。

 

入会キャンペーン詳しくはこちら>>>
スタディサプリ/塾平均より年間24万円お得!? 月額980円(税抜)/テキスト代無料



スポンサーリンク
スポンサーリンク

6 件のコメント

  • さっそく記事にしていただきありがとうございました。
    ネット上にコード載せてる方もいたのですが
    私はあっぷーさんの記事を読んでスタディサプリを知ったので
    あっぷーさんがまさに紹介者さんなので
    思い切ってお願いしてしまいました。
    ありがとうございます!

    実はその下にもう一人、未就学の男児がおりまして
    我が家は男3兄弟です
    毎日が戦いです。笑

    我が家は受験の予定もなく経済的な理由で家庭塾ですが、笑
    今後も参考にさせてください!
    よろしくお願いします♡

    • UMAさま こちらこそ情報をいただきありがとうございます。
      男3兄弟でいらっしゃるのですね~、いいな~男3兄弟は私の憧れでした♪
      うちも男子2人なので、男子の元気さと無駄な動きの多さ(笑)分かります。本当に毎日が戦争状態ですよね~。
      家庭塾とは言え座らせて黙らせるのが大変だったりしませんか?(我が家はそうです)
      お互い育児に家庭塾に頑張りましょうね♪

  • お邪魔します
    ゴールデンウィークあたりから私自身の勉強し直しで入会するつもりでいましたので
    その折は利用させて頂きます(^_^;)

    • タラオさま コメントありがとうございます。
      それ分かりますーー!!「自身の勉強し直し」!!私も同じ状況で、スタサプで遠い記憶を呼び戻している最中です。
      ゴールデンウィークあたりにはまた新しいキャンペーンやるかな?
      その時はよろしくお願いします♪

  • はじめまして(^^)
    以前から拝見させて頂いています小4男子と小1女子の母です。
    問題集やドリルを買う時には、ホントにいつもお世話になっています。

    息子は、まず家で勉強となるだけで「嫌や、嫌や〜」とギャーギャー言ったり、急に本を読みだしたり、絵を描きだしたりする親の時間を奪う時間泥棒っ子なので、家庭学習には毎回苦労しています。

    公文にも行かせていましたが、家で宿題をさせるだけで親子共に疲れたので、冬休み前に辞めました。今は英語教室だけです。
    本人は、周りの友達が塾に行っていたり、受験をすると言っているのを聞いて、少し興味があるようですが、何でも始めだけ頑張ってすぐに飽きる子なので、入塾させるか様子見中です。

    あっぷー様を見習って、家で出来るところまで、教えてみようとはしていますが、私自身が中身が親になりきれていないのか、つい熱くなり過ぎては毎回火傷をしがちです(-᷅_-᷄๑)

    今年の長い長い冬休みも悪戦苦闘しておりましたが、公文のプレッシャーが無くなったのが幸いしたのか、なんとか算数の教科書ワークとZ会グレードアップ問題集を授業終了範囲まで復習出来ましたが、相変わらずの珍解答に私は湯気が出っぱなしでした。

    ただ冬休みの学校の宿題で理科や社会の丸つけをしている時に、4年にもなるとちょっと難しくなってくるんだなと思いましたので、今回以前から気になっていたスタディサプリを導入してみようかと思っています。

    つい初めてのような気がせずに、長々と書き連ねてしまいましたが、調度アマゾンのキャンペーンを書いて下さっていたので、利用させていただきたいと思います。よろしくお願い致しますm(__)m

    • くるりんさま コメントありがとうございます。ブログを読んでくださっていたとのことで嬉しいです!
      家庭学習は苦労しますよね~
      我が家も毎日誰かが泣いたり怒ったり。まさに戦争です・・・。
      くるりんさまもおうちで出来るとこまでとのことで同じですね~。我が家も毎回火傷どころか大やけど。でも勉強って楽しくなくて当たり前(?)だし、辛くても毎日頑張ることに意味があると信じて・・・(いいんでしょうかね、これで・・・)

      スタディサプリ、母もノリノリで「面白いね」「なるほど~」って乗せてあげると、結構子どもも喰いつきます。実際親も面白い授業なので、ぜひお試ししてみてください。
      スタディサプリ視聴すれば基本学校理社は余裕な気がしますよ~。
      キャンペーン、使っていただけたらとっても嬉しいです。ありがとうございます!!

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です