カバー曲を歌うアーティストおすすめの8人(洋楽)

 

家庭学習話題から逸れすぎですが、おススメのカバー曲アーティストをご紹介したいと思います。ここに動画を載せているアーティストはyoutube出身の方が多いので、youtubeで視聴することができますし、またはitunesやgoogle play musicでも配信されています。

早速いきます!!

まずはカバー曲アーティストとして有名なalex gootからの「good time」。彼はyoutubeで有名なアーティストで、「あれっくすぐーと」と読むんですが、有名曲のalex gootらしいアレンジが魅力です。

一緒に歌っている女の子はChrissy Costanza、youtubeから人気が出てデビューしています。

 

 

anthem lightsは元々ゴスペルを歌うアメリカのグループですが、カバー曲のアルバムも出しています。リンクはanthem lightsの2012年にヒットした曲のメドレーのカバー。懐かしい曲が次々と出てきますが、曲と曲の繋ぎが自然でほーんとすごいです。

 

 

youtubeが生んだ天才シンガーと言われているサム・ツイの「let it go」

 

 

ピアノ&ドラムアレンジが有名なMichael Henry and Justin Robinettです。他にもpinkの「just give me a reason」のカバーなどもおススメで、とりあえず1曲1曲のクオリティが高いです。

 

 

ハスキーな歌声が美しいSavannah Outen、彼女のカバーアルバムはどれもおススメです。

 

youtubeでカバーの歌姫と呼ばれているMegan Nicole(メーガンニコール)の「flashlight」。こちらはちょっとしっとりめの曲ですが、どちらかというと可愛い感じのカバーが魅力のアーティストです。youtube動画がどれも可愛くて、視聴しているだけで元気になれます!

 

Tiffany Alvord(ティファニーアルボード)、美しい歌声で有名のアーティストさん。

 

AHMIRもカバー曲アーティストとして有名で、CDも発売されています。The Beatlesの「In My Life」のカバー。

 

なんだかアッサリ?でしたが~、おススメのカバー曲アーティスト8人。機会があれば、またおススメの曲なんかを紹介したいと思います♪♪

おススメのカバー曲は山ほどあるので次回は「おススメのカバー曲」でいってみたいな~。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2 件のコメント

  • お邪魔します

    コレは珍しい切り口ヽ(´ー`)ノ

    こういうネタ好きです☆彡
    また期待してます(*^^)v

    • タラオさま コメントありがとうございます。
      え~、本当ですか、嬉しいです♪♪ 調子に乗ってまたカバー曲系の記事書きます。読んでくださいね!?(脅し?笑)

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です