i-Herb紹介で獲得した『紹介クレジット』の使い方

 

まだまだiHerbにハマっております。

    i-herbはアマゾンのサプリ版サイトのようなイメージで、i-herbではアメリカから発送されるのに4~5日で届くとか、食品やサプリはアマゾンより何倍も安く買えるとか♪
    あとは、オーガニック商品の品揃えが素晴らしいので、サイトを眺めているだけでも楽しい!

     

    iHerbにはクーポンや紹介制度などの割引制度が多くあるのも特徴です。

    AKR1865 をiHerbのショッピングカートで入力した場合、新規、既存のお客様にかかわらず5%割引を受けることができます。あなたの紹介コードを介して注文が発生した場合、通常の商品からは5%、iHerb ハウスブランドからは10%の紹介クレジットが還元されます。

     

    私のクーポンコードが上記のAKR1865】ですが、使ってくださった方がいらして!現状2,632円の紹介クレジットが貯まっています。(ありがとうございます!)

    >>>iHerb公式サイト

     

     

    このクーポンコードは、全ての利用者に与えられるものです。そのため、例えばお友達に教えて使ってもらえばどちらも5%オフという簡単制度なので、利用している方も多いかも?

     

    なんですがーーー!!! 私この紹介クレジットの使い方がどうしても分からなくて、しばらく放置しておりました。ですがこの度あれやこれや調べて、ようやく紹介クレジットを買い物時に適用する方法が分かったので記事にしておこうと思います。

     

    iHerbの紹介クレジットの使い方

    紹介クレジットの説明ページをみると、「獲得した紹介クレジットは、自動的にカートに適用されて、選択すれば使用できる」と書いてあります。

    ですが、わたし2,632円の紹介クレジットがあるはずなのに、カートには何も出てきません。こんな感じ。

     

    うーむ・・・いったいどうすれば紹介クレジットを適用できるのだろうか。ネットも検索しまくって色々調べましたが、紹介クレジットの使用方法は書いておらず、八方塞がり。

    でも諦めず(大げさ)探し続けるとようやく見付けました!!

    iHerbサイトにあったこの1文。

    iHerbサイトのよくある質問に小さく書かれておりました

     

    「まず初めに利用規約にご同意下さい。規約にご同意いただいた後は、いつものようにショッピングをお楽しみください。紹介クレジットは自動的にお客様のショッピングカートに適用されます」

     

    よくある質問に小さく書かれていてもわからないって~。そう思いながら、リンク先の利用規約に同意。その後、ショッピングカートを確認してみるとちゃんと適用されていました♪

     

     

    >>>iHerb公式サイト

     

     

    そして今回iHerbで購入したもの

    いただいた紹介クレジットを利用させていただいて、またまた色々注文しました。

    今回注文したのはこちらです。

     

    中でも気になっていたのが「Atkins チョコレートキャラメルムースバー」。わたし永遠のダイエッターですが、この商品なんと炭水化物(糖質)がたったの2g!!

    ダイエット中でも食べられるスイーツとしてネットでは有名な商品なんです。

     

    iHerbでは727円ですが、アマゾンでは倍以上の1,502円だったのでこういった商品はiHerbがお得です。

     

    その他はずっと試したかったマヌカハニーなんかも購入してみました。というのも、私少し寝不足になるだけで喉が痛くなるので、マヌカハニーでしょっちゅうある咽頭痛が改善しないかな~と。

    届いておススメ商品があればレビューしたいと思います。

    >>>iHerb公式サイト

     

    ★iHerbに関する記事どうぞ★




    *-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

    現在目次ページを順次作成しています。完成までもう少しお待ちください。

      完成しているもの↓

      <目次>

      *-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-**

    スポンサーリンク
    スポンサーリンク

    4 件のコメント

  • あっぷー様 すみません、連絡もなく紹介クーポン使用させて頂きました。ずっと興味があったのですが、最近のこちらの複数の記事でようやくiherbを試すことができました。私もはまりそうです!

    ただ、頼んでもいないOMEGA3が届き、頼んでいたクリームが入っていないというトラブルがありました。すぐ返金手続きは完了した(はず)のでよかったですし、むしろ気になっていたOMEGA3が無料でもらえたのはよかったのかも!?(ただ、カプセルのサイズにびびってまだ飲んでません!)

    • ゆいまーるさま コメントありがとうございます。
      iherbクーポン使っていただいてありがとうございます!めちゃ感謝です♪♪
      そして間違えてオメガ3が届いたとのこと。もしかして、i-herbでめちゃ人気のオメガ3でしょうか? うちはその人気オメガ3を飲んでいて結構気に入っています。
      でもカプセル大きいですよね~。iherbのサプリはどれもあのサイズで、カプセル苦手な人はi-herb無理そうですよね(;’∀’)
      私はオメガ3は噛み切って中身だけ飲み(青臭い)、粉はオブラートで飲んでいます。

      • そうです、あのOMEGA3が入っていました!買おうか迷っていたので、「注文したんだっけ?」と思いましたが、やはり注文していなかったです。
        人気商品でかなりの割合で箱に入れるからか、間違えて入れちゃったんですかね。そろそろカプセル試してみて、無理そうならあっぷーさん方式で中身だけ飲んでみます。

        • ゆいまーるさま やはりあのオメガ3!!やっぱり人気商品だから間違えやすいんですね。
          オメガ3のレビュー読むとみなさんかなり効果を感じてらっしゃるようで♪ 確かに私も飲み始めてから髪がややつやつやになったかも!?
          気のせいかな(笑)
          カプセル飲むのが苦しいんですよね~。飲める人は全然大丈夫みたいですが、私は錠剤も飲めないのでハードルが高いです(-_-;)
          共に大きいカプセル克服しましょう!!

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です