2月・2回目のiHerb、ナチュラルな味わいのクラッカーがおススメです




今月は2度目のiHerbです。

 

食べ物中心で、最近お酒のつまみに欠かせない「クラッカー」を3つ。中でも一番のおススメはこちらです。

 

Dr. Kracker オーガニックシードランダークリスプブレッドです。

このクラッカー、素材の味が半端ないです。っていうか素材の味しかしない(笑) 加工されたクラッカーに慣れていると、おいしさがイマイチ分からないかもしれません。

ですが噛めば噛むほど自然の甘味が感じられて、あぁ素朴な味だな~って、そこにハマります。

成分は

  • オーガニック全粒小麦
  • オーガニックのかぼちゃの種
  • オーガニックのキビ
  • オーガニックハチミツ
  • オーガニックのケシの実などです。

 

1枚1枚がボリュームあり。

1枚あたり、全粒穀物14g、プロテイン4g、繊維3g。 朝食にも良さそうですし、子どものおやつにも最適!

ただ、結構ハードな噛み応えなので、ボロボロこぼれちゃうのが~!!うちのザ男子は上手く食べられていないのがΩ\ζ°)チーン。

 

味は4種類で、今回私が購入したシードランダーの他に「パンプキンシードチェダー」「シード入りスペルト」「クラシック3シード」があります。

>>Dr. Kracker オーガニックシードランダークリスプブレッド

 

 

こちらのクラッカーも美味しかったです! 7種類の穀物が入ったクラッカー、Kashi Original 7 グレイン クラッカーです。

 

1枚1枚が小さいので小腹が空いた時にもぴったり。噛むと甘さと少しのしょっぱさがあり、不思議とやめられない・止まらない~。ザクザクした噛み応えも好き。

不思議とハマる味です。

>>>Kashi Original 7 グレイン クラッカー

 

こちらは子ども用ビタミンCのグミ。

 

ゼラチンフリー・グルテンフリーなのがいいのですが、このグミはちょっと糖分が多め。

そのため、ビタミン摂取というより、子どものちょっとしたオヤツの位置づけです(次男がグミ大好き)。あとは長男のニキビ対策に。

食感はグミというより、ゼリーに近くて、とっても美味しい~~!

 

>>>California Gold Nutrition ビタミンCグミ ゼラチンフリー・グルテンフリー 自然なオレンジ味 90グミ

 

他の商品はどれも何度もリピしているもの!

たまにジャンクフードが食べたくなった時用に欠かせない、プロテインチップス。

>>>プロテインチップス ナチョチーズ味

 

ハイカカオチョコレートの中ではやっぱりこれが好きすぎる!

>>>カカオ55% chocolove アーモンド&シーソルト

 

この食べ応えで糖質1グラムは衝撃すぎる!色んな味を注文したことがありますが、ココナッツのモサモサ感が好き。

>>>Atkins エンダルジ チョコレートココナッツバー

 

それにしてもiHerb人気のせいか、最近のiHerbは欠品が多いのが困ります。特に人気商品は、(再入荷はされるんですが)欠品状態が多いような・・・。

在庫あり商品が増えて欲しいというのが願いです。

 

★iHerbでおススメの商品だけをまとめた記事もどうぞ★

>>>マイベストiHerb商品一覧【随時更新中】

 

★iHerbの記事★






コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です