4月のiHerbお買い物①おススメ商品色々




もう次を注文済みなのですが、ひとまず1度目の注文品です。

2019年4月に届いた商品

 

好きすぎるプロテインチップスを頼もうと思っていたら、他にもいろいろポチってしまいました。

以下購入した商品ですが、上の方がおススメで、下にいくほど「リピはしないかな」っていう感じです。

 

 

プロテインチップス(ナチョチーズ)

これは何度リピしたか分からない!元々ジャンク大好き、特にトルティーヤチップスが好きだったので、こちらが大ヒット。ポテチ風なのに、一袋でプロテインが18gも摂取できるなんてすごい。その上低糖質なので、ダイエット中も最適。

ジャンクが食べたくなった時の、たまーのおやつです。

>>>プロテインチップス ナチョチーズ

 

 

Kettle Foods ポテトチップス( チェダーチーズ)

一時期ハマってよく食べていたこのシリーズ。以前はビネガー味が珍しくて大好きでしたが、最近はチーズが好きなのでチェダーチーズ味。

食感は日本で言うと「堅あげポテト」に近いです。

ケトルチップスはケトルと名前にあるようにケトルフライ(釜揚げ)製法で作られています。薄切りのジャガイモを高温でサッと揚げる製法と違い、低温でじっくりと揚げることでザクザクとした独特の堅揚げ食感を産み出すことができる

 

ケトルポテトチップスは

  • グルテンフリー認定
  • 非遺伝子組み換えプロジェクト認証
  • 化学調味料不使用
  • 非遺伝子組み換えプロジェクト認証
  • グルテンフリー
  • 保存料不使用
  • トランス脂肪酸0グラム

です。

kettleチップスの公式HPのQ&A「よくある質問」。「なぜオーガニックポテトのみを使わないのか?」などの疑問に回答があり。ポテトチップスってたまにどうしても食べたくなる時があって、その時は少しでも身体にいいものをとあがいています。

まぁそれより何より、ケトルチップスは本当に美味しくて、一度食べると他のポテトチップスは食べられなくなるレベルです!

 

ちなみに、封を開けたら冷凍保存。一度で全部食べ切らなくても大丈夫です。

>>>kettle チップス チェダーチーズ

 

 

Starwest Botanicals オーガニック ウコンパウダー

なぜウコン?という感じなんですが、ウコンパウダーで作る「ゴールデンミルク」を飲みたかったからです。

ゴールデンミルクは、豆乳(牛乳)にターメリックを溶かしただけでできる簡単な飲み物。牛乳なら、温めた牛乳に小さじ1くらいのターメリックパウダーを混ぜるだけ。

お好みで生姜の絞り汁とか、ギーやハチミツを入れたり。オリジナルなゴールデンミルクの完成。

私は、豆乳(温める)+ターメリックパウダー+てんさいオリゴ糖で飲みますが、これがこれが!!意外なほどおいしい。

 

ゴールデンミルクにどんな効能があるかというと・・・

  • 二日酔い予防(クルクミンが肝臓によい)
  • 生活習慣病の予防
  • 血行改善
  • 便秘解消(食物繊維が含まれている)
  • 胃腸を健康にする

 

まぁどれもターメリックの働きですね。

今回購入したウコンパウダー。

ウコンパウダー

これ、オーガニックで大容量! それよりなによりも豆乳にあっという間に溶けるので、ゴールデンミルクにぴったり。

 

チャックもついているので、開封後は冷凍庫保存でOKそうです。これ、ゴールデンミルク用に超絶おススメ!! 今からリピ確定です。

>>>オーガニック ウコンパウダー

 

 

オーガニック アップルサイダービネガー デトックス

何やら名前が長い・・・。

オーガニック・アップルサイダー・ビネガー・デトックストニック。

アップルサイダーというのは、リンゴを原料に作られる「無加糖、無濾過、ノンアルコール」の飲み物のことらしい。ビネガーは「お酢」だから、オーガニックのリンゴ酢みたいな感じ。

ハチミツ、ショウガ、ターメリック、レモンも入っていて、かつ、低温殺菌されていないので自然発生する酢母が含まれているこちらの商品。

健康に良さそうだけれど、日本の味の調えられた甘く飲みやすいリンゴ酢とは別物です。原料そのままって感じで、良く言えば体には良さそうだけど、薄めてもごくごく飲めるかと言えば個人的には難しい・・・。

ソーダ水で割っていますが、そこに少しハチミツを加えると飲みやすくなります。

甘さがないのがお好みの方にはおススメ。1本飲み切って効果があれば、リピしようっと。

>>>オーガニック・アップルサイダー・ビネガー・デトックストニック

 

カフェインフリーのデトックスティーです。紅茶ではなく、様々なハーブが配合されたお茶です。

バードックとタンポポをジュニパーベリーと伝統的なアーユルヴェーダのブレンドであるtrikatu(ジンジャー、ブラックペッパー、ロングペッパー)と組み合わせています。インドサルサパリラ、リコリス、シナモン、カルダモンとクローブ等が配合されています。

 

レビューを読むと、「トイレの回数が増えた」という声が目立ちます。味はクセがある(香辛料の香りが強い)ので、好き嫌いが分かれるかもしれません。

でもハーブティにしては、どこか甘味もあり飲みやすい方だと思います。私は好き。

>>>Yogi Tea 解毒 カフェインフリー 16ティーバッグ

 

 

NOW アーモンドオイル

人気のアーモンドオイル。我が家も何度目かのリピです。

あまりベタベタしてないけど、伸びもいいし浸透感もあり。普段使いにもってこいなので、家族全員で使っていてすぐになくなります。

 

>>>NOW アーモンドオイル

 

 

みじん切りガーリック

水でもどして使うみじん切りのガーリックです。ニンニクは、使いたい時にすぐ使いたい!でもない時が多かったり、あとは使いきれなかったりします。そのため好きなだけ使えるのが便利。

開封後は冷凍庫に入れれば問題ないです。

水からはすぐ戻るので、使いやすい~~。パウダータイプより香り豊かに感じます。ただこちらの商品はオーガニックではありません。同様に手軽に使えてオーガニックのタイプがいいなと思っているんですが…! 近々探してみようっと。

 

>>>みじん切りガーリック

 

 

オリーブスナック・キャロットスナック

オリーブが食べたくて右を購入。

 

ついでにと購入したキャロットスナックが…!! そのまんま人参!!!生の人参のマリネ!!オイル漬け!!

そもそも人参嫌いの私にはちょっと…でしたが、人参&お酒好きにはいいかもしれません。

>>>キャロットスナック

 

以上、iherb4月のお買い物①でした~~。

 

★iHerbのおススメ商品をまとめた記事です★

【保存版】iHerb大好き!マイベストiHerb商品一覧

その他iherbの記事もどうぞ






コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です