iHerbお買い物、今月のおすすめ商品いろいろ




今回のiHerbお買い物はこちら。

 

今回のお買い物以外にもちょこちょこ購入はしていましたが、記事にする時間がなかなか取れず。

そのため以前購入したものも含めて紹介したいと思います。

 

ウォールナットバースポンジ

半年前に購入してそれからずっと気に入って使っているスポンジです。

ウォールナットできているので捨てても土に還るナチュラルなスポンジ。ナチュラルさが売りかなと思ったら大間違い。

ヘタれず長持ち。すごく泡立つわけではありませんが、その分丈夫だと思います。

茶色い部分は固めで白い部分は柔らかいんですが、茶色い部分はゴボウの皮剥きなんかにも使えます。こびりついた汚れは茶色いほうでこすると汚れも落ちやすいので、お風呂掃除用にもこちらを使っています。

煮沸消毒してもヘタれないので、100均で売っているスポンジよりもずっと長持ちします。

>>>ウォールナットスポンジ

 

1KビタミンC

最近フルタイムパートに戻ったんですが、そしたら実家の介護やら自分の入院やら。あー、自分お疲れだなーと思い購入してみました。30袋入りで通常2,000円程度のところ、セールで半額。

30袋1,000円はお安いですよね。

水に溶いて飲むビタミンCで発泡性なんですが、私は独特なにおいがちょいと苦手。で、次男がおいしいおいしいとごくごく飲んでいたので次男用となりました。

>>>1Kvit-C ビタミンC・発泡性ドリンクミックス

 

 

ワセリンリップ

ワセリンのリップです。普段からワセリンヘビーユーザーなんですが、このご時世ですし手で触れなくても塗れるリップが欲しいなーと思い購入。

使用感はいたって普通のワセリン(笑)

日本ではスティックタイプのワセリンリップはあまり見かけないので、ワセリン愛用されている方にお勧めです。

>>>ワセリンリップ

 

 

塗るタイプのオーガニックはちみつ

塗るタイプのオーガニックはちみつです。

フェアトレード商品でもあるこちらの塗るはちみつ。一般的なサラサラしたはちみつではなく、クリームタイプ。パンに塗るのにぴったり。

サラサラにしたいときは少しだけレンチンするとサラサラになります。

無添加で無ろ過、オーガニックのはちみつが1,000円程度なのでやっぱりiHerbありがたや。

>>>塗るオーガニック無濾過はちみつ

 

ビタミンD3

唯一効果のあるサプリともいわれているビタミンD

ビタミンDはカルシウムのバランスを整えるのを手伝ったり、骨の健康を保つのに働いています。また最近では、免疫力アップ効果やガンや糖尿病、自閉症、妊娠しやすい体作りなどに有効かもしれないという報告もされるようになってきています。

 

ビタミンDサプリは数年前から気が付いたときに摂取するようにしていて、前回購入したサプリがなくなったのでこちらを購入してみました。

こちらお値段高めなんですが、理由はリポソームビタミンだから。

リポソームとは、リン脂質によってできている超微細な球状のカプセルのことです。その中に栄養素を閉じこめることで、消化液の影響や酸化から保護することができます

 

通常のサプリより吸収率がいいといわれているので、弱った私にはぴったりかもと思い購入してみました。

いろいろな不運が重なってお疲れなので、気を抜くと体調を崩しそうな最近。ビタミンDで少しでも免疫力アップを図りたいところです。

 

>>>リポソームビタミンD3

 

サウスオブフランス ハンドウォッシュ

コメント欄から教えてもらってからハンドソープはsouth of france一択です。

どれも香りがよく、手を洗うと幸せ気分になれます。泡立ちも申し分ないですし、べたべた残る感じもなし。何より手荒れしなくなりました。

ストックがなくなりそうなので今回2つ購入。人気商品で売り切れのことも多いので、在庫ある時は購入するようにしています。

>>>south of france ハンドソープ(泡タイプ)

 

以上、お買い物の中でもおすすめだったものをご紹介しました。

 

最近新たな商品というより、リピ買いが多い・・・。なのでリピしているiHerb商品30選を紹介しているこちらの記事もどうぞ。

>>>iHerb歴5年!リピ確定のiHerbおすすめ商品30選

 



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です