【保存版】iHerb大好き!マイベストiHerb商品一覧




 

iherbはアメリカのエコ&ナチュラル系商品の通販会社です。

日本にいながらにして

  • 40ドル以上の購入で送料無料
  • アメリカから発送されるのに、早くて4日・遅くても1週間以内には届く
  • アメリカ向けと同じ価格で購入できる
  • FDA(アメリカ食品医薬品局)の管理下で流通しているサプリが手に入る
  • 日本のサプリよりも種類が多く安い

 

 

iHerbはAmazonで買い物する感覚で気軽にネットショッピングできるのが魅力です。

手軽さもあってか最近iherbの人気はすごく、iherbのお薦め商品をレビューするブログやユーチューバーさんも多数いらっしゃいます。皆さん商品の魅力を余すところ伝えてくれるので、またまたポチっちゃったり。で、無限お買い物ループ(笑)

今回は私がリピした、絶対おススメのiHerb商品を書いていきたいと思います。

 

マイベストiHerb『サプリメント』

まずはサプリメントからです! サプリの効果や実感は個人差があるので、こちらは飽くまで私の個人的な感想になります。

ナイアシン

今一番ハマっているナイアシンです。ナイアシンの主な働きは以下。

  • エネルギーをつくるのを助ける
  • 脂質代謝の促進
  • 血管拡張作用
  • 新陳代謝を改善し皮膚の健康を保つ
  • アルコールの分解に関わり肝臓の負担を軽減する
  • 活性酸素の除去 など

 

ナイアシンは上記作用を期待して服用している方が多くて、私もそのうちの1人。値段もお手頃なNOW FOODSのナイアシンをリピしています。

 

実はこのナイアシン、飲むと「ナイアシンフラッシュ」という症状が起こります。

ナイアシンは、一度に多めの容量を飲むと毛細血管が拡張するので、人によっては熱感・赤み・痒みがでます。それをナイアシンフラッシュといって、最近流行っているのか(?)ネットで目にしたことのある方も多いと思います。

体がカーっと熱くなる人が多いようですが、私の場合は身体が真っ赤になります。あとはとにかく痒い、痒い、そしてピリピリして痛い。

それでも飲むのは、(個人的な感想ですが)肌の乾燥が改善してお肌がすべすべになった。ひどい冷え性がよくなった。よく眠れる。という3点。今はナイアシンフラッシュ目的で週に2回~3回飲んでいますが、これからも続ける予定です。私は500mgで問題ありませんが、フラッシュ目的の場合は100mgくらいから開始するのがいいそうです。

購入の際は容量をよく確認して下さい。またフラッシュが起こらない、ナイアシンアミドもあるので注意です。

>>>ナイアシン NOW FOOD(iHerb)

 

 

マグネシウム(マグネシウムキレート)

2つ目はマグネシウムで、マグネシウムの作用は以下

  • 骨の形成
  • タンパク質の合成
  • 免疫系の改善
  • 脂質代謝の改善
  • 筋肉の収縮
  • 体温調節
  • 血圧調節
  • 神経の興奮を抑制

 

私はマグネシウムもNOW FOODSをリピしています。

NOW FOODSはアメリカではお手頃価格の大衆向けサプリという位置付け。とりあえず試したい場合は、お手頃価格のNOW FOODSから始めることが多く、それで大抵問題なしなので継続。という感じの方も多いみたいです。

下記画像の商品は、マグネシウムの中でも「キレート製剤」で、キレート製剤というのは、ミネラルを特定のアミノ酸でコーティングしたものだそう。キレート製剤は通常より吸収率が数倍にアップすると言われています。

 

マグネシウムは、パレオな男さんのブログの「マグネシウムが精神の不調に効くというデータがある」という記事を読んでから飲んでいます。

マグネシウムは免疫系や睡眠にも効果があると言われていますが、私はマグネシウムを飲んだからといって特段変化は感じません。ただサプリって元々劇的な効果があるものではないので(ナイアシンが特別)、体にいいに違いないと信じて今後も継続します。

>>>マグネシウムキレート(iHerb)

 

 

ビタミンD

最近何かと話題のビタミンD。風邪症状を改善させたり、卵巣機能に関係、心血管疾患への影響があるとも言われています。

>>>ビタミンDの効果(新潟薬科大学のサイトです)

これを読むととりあえずビタミンD飲んでみようかなっていう気分になりますよね。特に日焼け対策をしている女性はビタミンD不足になりがちなそうなので、女性にもぴったりなサプリかと思います。

iHerbのサプリってとにかくバカでかくて、飲み込めないものも多いですが、このNOW FOODのビタミンDはソフトカプセルで小さいので飲みやすいのでお勧めです。

>>>ビタミンD(iHerb)

<追記>

上記のソフトカプセル、夏になると若干とけるのか?カプセル同士がくっついてしまうのが嫌でした。そこで、購入したのがこちら。

ビタミンDとK2を一緒に飲むと良いみたいなので、それならば最初から両方入ったものを!と購入しました。

>>>Now Foods ビタミン D-3 & K-2

 

プロバイオティクス

プロバイオティクスとは、体にいい作用をもたらす生きた菌の総称です(乳酸菌やビフィズス菌など)。

ヨーグルトといった食品で摂取するのがいいのでしょうが、毎日というとなかなか難しいのでこちらを飲んでいます。お通じには効果あるような気がします。

こちらもかなり大きいカプセルで、とてもじゃないけど飲み込めません。そのため、私はカプセルの中身を出して飲んでいます。クセのない味なので、カプセルから出しても飲みやすいです。ただこちらは冷蔵庫保存が推奨(温度が高くなると菌が死んでしまう)されているので、ついつい飲み忘れてしまうことが多いのが悩み。

>>>プロバイオティクス50臆

 

亜鉛

亜鉛は普段は飲みませんが、亜鉛トローチは風邪症状を改善させるそうなので常備しています。

下記リンクは厚生労働省のサイトですが、インフルエンザや風邪に効くものってあるの?っていうデータが掲載されています。中でも唯一風邪の治療効果ありになっているのが「亜鉛」です。

>>>インフルエンザや風邪に対する自然製品について話そう。科学的根拠は?

ただ、あまり風邪をひかないのであまり使う機会もなく、そして効果もよく分からないまま。お守りのような状態になっていますが、味もよく飲みやすい(トローチというよりは、ラムネみたいですぐに崩れます)ので、これが風邪に少しでも効くならバンザイです。

亜鉛には胃腸障害(吐き気や嘔吐)という副作用があります。私も服用すると気持ち悪くなるので、胃腸が弱い方には不向きかもしれません。

>>>亜鉛トローチ(iHerb)

 

メラトニン

私のメラトニン歴は20年以上で、以前から眠れない時にはメラトニンを使っていました。メラトニンは眠りを促すホルモンですが、最近では抗酸化作用にも注目されており、受精障害などにも使われたりするようです。

メラトニンは急に眠くならず、自然な眠りを誘うので、眠れない時は重宝しています。(ただ、私眠れないってことがあまりないので、使用頻度は低め)

以前は日本では購入できなかったので海外旅行した際に買っていましたが、今はネット通販で購入可能なので助かります。ただし税関の規制があり多くは買えません。

通常のメラトニンの他に、タイムリリース型(長く効果があると言われている)もあるので、自分に合ったものを選ぶといいかと思います。

>>>ナイトレスト メラトニン(iHerb)

 

 

アップルファイバー

iHerbで隠れたヒット商品と言えばこのアップルファイバーではないでしょうか。”リンゴの余剰品”と書かれているので、恐らくリンゴジュースなどのためにリンゴを絞ったあと残った繊維質だと思われます。

ほのかにリンゴの香りはしますが、味はリンゴではありません。また非常にパサパサしているので、ヨーグルトに混ぜて食べるのがおすすめです。

こちらの目的は何と言っても食物繊維の摂取です。小さじ2杯で食物繊維約4g、ペクチン約1gを摂取できるとのころ。レコーディングダイエットなどをやってみると分かるのですが、かなり意識しないと1日に必要な食物繊維って摂取できません。そのためこちらは食物繊維摂取のお助けに。

 

>>>ピュアアップルファイバー

 

 

リピしなかったコラーゲンとオメガ

iHerbにハマり出してから、かなりの種類のサプリを試していますが、リピしたのは先ほど挙げた4つくらいです。リピしなかったサプリもかなりの数ありますが、全部書いているとキリがないので、iHerbで人気だけれどリピしなかったのを2つだけ書いておきます。

少し前はコラーゲンは美肌効果がないと言われてましたが、最近はコラーゲンペプチドは効果ありって言われているみたいですね。それで興味がありiHerbでも大人気商品のこちらを購入してみました。

元々コラーゲン特有の臭いと味が苦手だったのですが、こちらの商品は無味無臭というレビュー多し。かつコラーゲンペプチド以外のビタミンCなども入っており効果を実感している人が多いみたいです。

が!!他商品よりはいいものの、少しなんですが「臭い」が鼻について飲むのが辛い。

コーヒーやヨーグルトなどにも混ぜてみましたが、どうしても飲めなくてリピはしませんでした。レビューではコーヒーに混ぜるという人が多いのですが、どうしても臭いが気になります。ヨーグルトに混ぜる方が臭いがマシなので、まだ残っているのでヨーグルトで飲もうかと思案中・・・。

California Gold Nutrition, コラーゲンUP 5000 海洋源コラーゲンペプチド + ヒアルロン酸 + ビタミンC 7.23オンス (205 g)

 

もう1つ、評判だけれどリピしなかったのがオメガです。

効果を実感したというレビューが多かったのですが、私は変化なし。バカでかいカプセルなんで飲み込めず、仕方なく口の中で噛みちぎって飲むんですが。その味が青魚臭くて無理でした…。もう少し小さいカプセルの商品があれば試してみたい!

 

 

マイベストiHerb『美容系』

角質除去固形石鹸 マルラ&タマヌオイル

何と言っても大好きなこちらの石鹸。私は石鹸ユーザーなので色々購入していますが、こちらは洗顔に使っています。(開封したのしかないので、商品写真です)

 

この石鹸シリーズは種類がいくつかあるのですが、私はこのシトラスがお気に入り。香りによって効能は違うのですが、シトラスは「角質除去」です。

普通に何日か洗顔していると、たまに角質がポロポロ落ちる日があります。(トレチノイン療法の時のよう)

泡立ちもよくてサッパリした洗い心地です。乾燥肌の方には向かないかもしれませんが、価格も安いしすごくおススメの石鹸です。ただシトラスの香りはすぐ飛んでしまうので、香り重視なら他の商品がおすすめです。

>>>角質除去固形石鹸 マルラ & タマヌオイル + シアバター シトラス 

 

 

アルガンオイル

わたし保湿剤難民です。毎年冬になると色んな保湿剤を買っては試しています。最近気に入ったのが「アルガンオイル」です。

アルガンオイルは、砂漠のあるモロッコの南西部に生育するアルガンツリーの実の種の核から採取されるオイルです。約30キロの果肉から1リットルしか採取されない大変貴重なオイルです。アルガンオイルはオレイン酸やリノール酸、ステロールなど美容成分が豊富。肌の脂質の成分とよく似ているので、角質層のすみずみまでスムーズに浸透します。美容成分がキメの整ったうるおいあふれるハリ肌へ導いてくれます

肌の脂質成分とよく似てるとあり、スーっと皮膚に入っていくような感覚があります。伸びもいいし、普段のパパっと保湿に最適。また、アルガンオイルは化粧下地やUV対策にも向いているようです。

日本で購入するよりもずっと安く手に入るのが嬉しい。ただ、こちらの商品は蓋がなく回してロックする方式で持ち運びには不向きなのが残念。

 

>>>モロッコ産アルガンオイル(iHerb)

 

 

ひまし油

オイルの効果が見やすい表がありました。(画像お借りしました)

 

こちらにひまし油(キャスターオイル)はありませんが、ひまし油は傷跡が治るのを助けてくれたり、アザの痛みをおさえる作用があるということ。またシミにも効果あるなんて話も。

保湿力は文句なしに抜群で、乾燥した大地のようだった私の踵が!!ひまし油でだいぶ改善しました。

今まで試したオイルの中では、効果はピカイチ。ただし、非常に粘度が高いので、塗りっぱなしだとべたべた。入浴前に塗って、お風呂で軽く流すくらいがちょうどです。

>>>キャスターオイル

 

 

リピしたiHerb商品『食品系』

ダークチョコレート

食品系では何といってもダークチョコレート!

iHerbでは夏の間チョコレートは買えないので、購入できる時期になるとここぞとばかりに大人買いします。日本でもダークチョコレートは手に入りますが、プレーンが多い。私はザクザク系が好きなので、ダークチョコレートもザクザク系希望!

iHerbならびっくりする価格でダークチョコレートが手に入りますし、かつ種類も豊富。選ぶのがとにかく楽しいです。

私の一押しは真ん中の「アーモンド&シーソルト」。岩塩のしょっぱさと、チョコレートの甘さ。アーモンドのザクザクが絶妙でハマること間違いなしです。

>>>チョコラブ アーモンド&シーソルト

 

シナモンパウダー・ナツメグミル

食品系だと大人気のシナモンパウダーとナツメグ。日本のスーパーで購入できるものとは香りが全く違って、「これがナツメグか!!」と新鮮な驚きがありました。で、これが300円強という低価格。

iHerbで大人気なのも頷けます。ナツメグはハンバーグなんかに入れると自分が料理上手になった気分になれます。

>>>ナツメグミル
>>>シナモン

 

マイベストiHerb『ダイエット系』

プロテイン

定番のプロテインもiHerbで購入しています。コストコでも安く購入できるプロテインですが、セールや割引を利用するとiHerbの方が安く買える場合が多いです。やっぱり安く手に入るのは嬉しい限り。

こちらは筋トレに効果があるホエイプロテイン。

>>>コンバット プロテイン(iHerb)

 

ホエイプロテインがメジャーですが、女性の置き換えダイエット目的ならば、ガゼインプロテインが最適です。画像のプロテイン、シンサは美味しいと評判で、かなぁり甘いですが、プロテイン特有な嫌な味がしないので飲みやすいです。

画像は普通のシンサですが、女性にはシンサアイソレートが向いているそうです。

>>>シンサアイソレート

 

 

ステビア(フレーバー系)

砂糖の300倍の甘さがあるのに、カロリーはほぼゼロのステビアです。普段コーヒーや紅茶はストレートですが、たまに甘いものが飲みたくなった時にはステビアを使います。通常のステビアでもいいのでしょうが、せっかくだからとフレーバー系を使っています。

このヘーゼルナッツは、すごーく香り豊か。フレーバー系ステビアは、激マズも多いみたいですが、このヘーゼルナッツなら間違いなしです。私はコーヒーに2~3滴入れて飲みます。

>>>NOW FOODS ベターステビア(ヘーゼルナッツ)

 

こちらは紅茶に入れると、甘く&チャイティーになります。チャイティー好きな方にはおススメです。

>>>チャイスパイスシロップ

 

Atkinsエンダルジ チョコレートココナッツバー

低糖質なのに満足感ありまくりのチョコレートバーです!

 

カロリー自体は170とすごく低いわけではないのですが、何と言っても低糖質。この食べ応えと満足感で糖質3gはもはや信じられないレベルです。

私はココナッツバーが一番好きですが、ココナツのもしゃもしゃ感が苦手な方は他のテイストを。そしてめちゃ甘いので、甘いもの苦手な方も避けた方がよさそうです。味はどれもとっても甘くていかにも外国のお菓子。私は大好きです。

>>>Atkinsエンダルジ チョコレートココナッツバー

 

Quest Nutrition プロテインチップス

この一袋でプロテインが18gも摂れてしまう神プロテインチップス。その上、本当のポテトチップスのようでとっても満足できます。多少モサモサ感はあるけどそれがまたハマる~。味付けが濃い目なのもよしでお酒のつまみにも最適です。

>>>Quest Nutrition, プロテインチップス

 

今後試したいiHerb商品

普段から”白い”砂糖は使わないので、こちらずっと買いたいのですが品切れが多くて買えていません。入荷を心待ちにしています。

>>>オーガニックブラウンココナツシュガー

 

i-Herbって言えばコレ!というくらい有名なリポソームビタミンCです。

が!!あまりに人気だから高くても売れると思っている?どんどん値上がりしていて、ついついポチるのをためらうレベルです。半年前は1,000円くらい安かったのですが、今や4,000円台…。 それだけ効果があるっていうことなのか? でも高価すぎてどうしてもポチれない、庶民な私です。

 

>>>リポソームビタミンC

 

以上iHerbでリピしている商品でしたーー!!

私のクーポンコード【AKR1865】を入れていただくとお互い5%オフ♪ よければお願いします。

 

★その他iHerbの記事です★






6 件のコメント

  • レビューありがとうございます!
    あっぷーさんのクーポンコードが使えました。いつも詳細な記事をありがとうございます。
    前回ナイアシンを教えていただき早速購入しました。チクチク真っ赤‼️私もリピート買いです、癖になる効果ですね
    リポソームビタミンCは2ヶ月ほど飲みましたが、余りの不味さに人相かわりそうで辞めてしまいました。美肌点滴のほうがずっと効果が高いです。
    ココナッツシュガーは煮物にも使えて重宝しております。
    米アマゾンで人気のうがい薬とか、ハンズにもありますがお手頃なのが嬉しいですね

    • 愛蓮さま クーポンコード使っていただけて嬉しいです♪ (もしよければ愛蓮さまのクーポンコード教えてください~。いつもネットでどなたのものとも知らないコード入れていて…)
      そして気になっているリポソームビタミンCのこと教えていただきありがとうございます。あれ、不味いのですね…。不味いと続けられないので、購入は見合わせます(-_-;)
      美肌点滴♪♪ そうか、その手がありましたね。一時プラセンタ注射などしていて、でも最近は忙しくて行けておらず。でもアラフォー!!お肌ケアしないとマズイ状態なので、レーザーなども気になりつつです。
      ビタミンCの大量摂取もいいとか、いろいろ気になりつつ。何でも試してみたがりなのでやりたいこと色々です♪ 愛蓮さまの情報に影響受けているので、これからも情報交換できると嬉しいです。
      ココナッツシュガーは煮物に使えるのですね。うぅ~、それすごく美味しそうで一気に食欲沸いてくるレベルです。こうしてどんどんポチポチ(笑) iHerb恐ろしやです。

  • はじめまして、フクロウと言います。
    あっぷーさんがiHerbに出会ってからの記事、まるで自分だと思って読ませてもらってました。
    私はちょうど1年前10歳の息子の為に大急ぎでサプリを買う必要があったんです。普段ならなんだこの胡散臭いサイトと思うのですが、そんな事は言ってられず購入。結果その後iHerbの虜です。何度ポチしたことか…

    あっぷーさんが買われているようなサプリは夫婦で飲んでます。私はあのデカイカプセル2粒一気出来ます。顎を引いて下向き飲むこむのがコツですよ。オメガ3は夫婦はカプセルタイプですが息子オイルタイプをスプーンで直接です。ある意味すごい。

    プロバイオティクスは自分に合った菌が見つかるまで何種か試すと良いですね。ビタミンB COMPLEXなんかは日本のアリナミン的な感じで疲労に良いです。

    最近は何か体で困ったらとりあえずiHerbで検索、毎回こんななのもあるのかと言う商品に出会えますね。
    また情報楽しみにしてます。

    • フクロウさま コメントありがとうございます。
      まさに!!同じ過程でiherbの虜に!!親近感です♪ 結構前からiherbサイトを見たことはあったし知っていました。でも怪しい!変な自然食品サイトだとすぐ閉じました。
      でも今では毎月ポチポチ(笑) もっと早くから試してみればよかったと後悔しているくらいです。
      フクロウさま、あのバカでかいカプセルを2粒飲み!!喉につまりかせんか。なるほど、顎を引いて下向きで飲むと飲みやすいのですね。私もカプセルが飲み込めるようになれば、更にiherbを楽しめると思うのですがなかなかハードルが高いです(涙)
      そしてそしてビタミンB コンプレックス! 実は私アリナミンを以前から使用していて同じような商品はないかとマルチビタミンを購入。でもあれなんか違う・・・と。ビタミンBコンプレックスがそうだったのですね。早速ポチポチ。
      教えていただいてありがとうございます。また情報交換できたら嬉しいです~~

  • いつも様々な考察の記事をありがとうございます。中学の先取り学習など大変勉強になります!我が子に向くかはわかりませんが、こういう声掛けをしてあげるんだ。といつも怒鳴り散らすわが身を反省する次第です。
    さておかげさまでiherbのポイントを頂きました!ありがとうございます。初めてがあっぷーさんで凄く嬉しいです
    確かに年齢的なこともあり、プラセンタや点滴など現代医療の恩恵を浴びております。
    私はすたろぐ読んでいるとドリル買いたくて仕方が無いので、iherbより恐ろしや!となりますよ。冬休みはたまっているドリルを進めるだけ進めて、2年生から通信に切り替えてあげたいな。と妄想しております。こちらにいらしている皆様のご意見勉強になります!

    • 愛蓮さま コメントありがとうございます。
      いつも情報提供してくださり、参考にしていただいています。特に英語と美容は愛蓮さまに足を向けて眠れません~~。
      iherbはついついポチってしまう恐ろしさよ!商品数も多いので、毎回新たな商品を発見できるのも楽しいです。
      そしてドリル&問題集…。うちもたまったものを冬休みにと思っていましたが、あっという間に年末!!また来年…と今年も「やるやる詐欺」で終わってしまいそうです。

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です