iHerbでリピ買いした商品一覧・人気だけどリピしなかった商品【随時更新】




iherbはアメリカの健康系通販サイトですが、日本にいながらにして

  • 40ドル以上の購入で送料無料
  • アメリカから発送されるのに、早くて4日・遅くても1週間以内には届く
  • アメリカ向けと同じ価格で購入できる
  • FDA(アメリカ食品医薬品局)の管理下で流通しているサプリが手に入る
  • 日本のサプリよりも種類が多く安い

 

などなど。iherbはAmazonで買い物する感覚で気軽にネットショッピングできるのが魅力です。

手軽さもあってか最近iherbの人気はすごく、iherbのお薦め商品をレビューするブログやユーチューバーさんも多数いらっしゃいます。皆さん商品の魅力を余すところ伝えてくれるので、またまたポチっちゃったり。で、無限お買い物ループ(笑) 今回は2018年にリピ買いしたiHerb商品を書いていきたいと思います。

 

iHerbのお薦め商品★サプリメント★

iherbで購入し、リピしている商品一覧です。

 

ーナイアシン

まずはナイアシンです。

ナイアシンはニコチン酸とニコチン酸アミドの総称。ナイアシンはエネルギーをつくるのを助けをしたり、脂質の代謝を促進する作用がある。また、血管拡張作用や新陳代謝を改善し皮膚などの健康を保つ作用もある。その他、ビタミンB1とともにアルコールの分解に関わり肝臓への負担を軽減する作用や活性酸素の除去を助けるなど様々な作用をもつとされる

ナイアシンの働きは上記と通り。このナイアシンを容量多めに飲むと”ナイアシンフラッシュ”という現象が起こるのですが、それを目的として服用する場合は下記画像商品のように容量多めのものになります。

私もナイアシンフラッシュを試したくて、ナイアシン500mgを購入しました。ナイアシンを多めに飲むと毛細血管が拡張するので、人によっては熱感・赤み・痒みがでてそれがナイアシンフラッシュと呼ばれています。私はこちらを飲むととにかく痒い、痒い、そして痛い。

それでも飲むのは、(個人的な感想ですが)肌の乾燥が改善してお肌がすべすべになった。ひどい冷え性がよくなった。よく眠れる。という3点。週に2回~3回飲んでいますが、これからも続ける予定です。私は500mgで問題ありませんが、フラッシュ目的の場合は100mgくらいから開始するのがいいそうです。

購入の際は容量をよく確認して下さい。

>>>ナイアシン NOW FOOD(iherb)

 

 

ークエン酸マグネシウム(マグネシウムキレート)

2つ目はマグネシウムです

マグネシウムは、骨の形成・タンパク質の合成・免疫系の改善・脂質代謝の改善・筋肉の収縮・体温調節・血圧調節・神経の興奮を抑制するなどの作用があると言われています。下記画像の商品は「キレート製剤」で、これはミネラルを特定のアミノ酸でコーティングしたもの。キレート製剤は通常より吸収率が数倍にアップすると言われています。

 

マグネシウムは、パレオな男さんのブログの「マグネシウムが精神の不調に効くというデータがある」という記事を読んでから飲んでいます。マグネシウムは免疫系や睡眠にも効果があると言われていますが、私は飲んで特段変化は感じませんが…。サプリって元々劇的な効果があるものではないので(ナイアシンが特別)、体にいいに違いないと思い飲んでいます。

>>>マグネシウムキレート(iHerb)

 

ービタミンD

次はビタミンDで、最近何かと話題のビタミンD。風邪症状を改善させたり、卵巣機能に関係、心血管疾患への影響なども言われています。

>>>ビタミンDの効果(新潟薬科大学のサイトです)

iHerbのサプリってとにかくバカでかくて、飲み込めないものも多いですが、このNOW FOODのビタミンDはソフトカプセルで小さいので飲みやすいのでお勧めです。

>>>ビタミンD(iHerb)

 

ープロバイオティクス

プロバイオティクスとは、体にいい作用をもたらす生きた菌の総称です(乳酸菌やビフィズス菌など)。

ヨーグルトなんかの食品で継続できるといいのかもしれませんが、なかなか毎日というと無理なのでこちらを飲んでいます。お通じには効果あるような気がします。(ただ普段から野菜を大量に食べているので、そのせいかもしれません)

>>>プロバイオティクス50臆

 

ー亜鉛

亜鉛は普段は飲みませんが、亜鉛トローチは風邪症状を改善させるそうなので常備しています。下記リンクは厚生労働省のサイトですが、インフルエンザや風邪に効くものってあるの?っていうデータが掲載されています。中でも唯一風邪の治療効果ありになっているのが「亜鉛」です。

>>>インフルエンザや風邪に対する自然製品について話そう。科学的根拠は?

ただ、あまり風邪をひかないのであまり使う機会もなく、そして効果もよく分からないまま。お守りのような状態になっていますが、味もよく飲みやすい(トローチというよりは、ラムネみたいですぐに崩れます)ので、これが風邪に少しでも効くならバンザイです。

ただ亜鉛には胃腸障害(吐き気や嘔吐)という副作用があります。私も服用すると気持ち悪くなるので、胃腸が弱い方には不向きかもしれません。

>>>亜鉛トローチ(iHerb)

 

ーメラトニン

私のメラトニン歴は20年以上で、以前から眠れない時にはメラトニンを使っていました。当時は日本では購入できなかったので海外旅行した際に買っていましたが、今はネット通販で購入可能ですね。ただ税関の規制があり多くは買えません。

>>>ナイトレスト メラトニン(iHerb)

 

 

ーリピしなかったコラーゲンペプチドとオメガ

かなりの種類のサプリを試していますが、リピしたのは先ほど挙げた4つくらいです。リピしなかったサプリもかなりの数ありますが、全部書いているとキリがないので、すごい人気だけれどリピしなかったのを2つだけ書いておきます。

コラーゲンは効果がないって言われてましたが、最近はコラーゲンペプチドは効果ありって言われているみたいですね。それで興味がありiHerbでも大人気商品のこちらを購入してみました。

元々コラーゲン特有の臭いと味が苦手だったのですが、こちらの商品は無味無臭というレビュー多し。かつコラーゲンペプチド以外のビタミンCなども入っており効果を実感している人が多いみたいです。

が!!他商品よりはいいものの、少しなんですが「臭い」が鼻について飲むのが辛い。コーヒーやヨーグルトなどにも混ぜてみましたが、どうしても飲めなくてリピはしませんでした。

California Gold Nutrition, コラーゲンUP 5000 海洋源コラーゲンペプチド + ヒアルロン酸 + ビタミンC 7.23オンス (205 g)

 

もう1つ、評判だけれどリピしなかったのがオメガです。効果を実感したというレビューが多かったのですが、私は変化なし。バカでかいカプセルなんで飲み込めず、仕方なく口の中で噛みちぎって飲むんですが。その味が青魚臭くて無理でした…。もう少し小さいカプセルの商品があれば試してみたい!

 

 

iHerbのお勧め商品★保湿剤・入浴剤系★

次は保湿剤や入浴系商品です。こちらもかなりの商品を試していますが、中でもお勧めなものだけを書きます。

ー角質除去固形石鹸 マルラ&タマヌオイル+シアバター・シトラス

何と言っても大好きなこちらの石鹸。私は石鹸ユーザーなので色々購入していますが、こちらは洗顔に使っています。(開封したのしかないので、商品写真です)

この石鹸シリーズは種類がいくつかあるのですが、私はこのシトラスがお気に入り。香りによって効能は違うのですが、シトラスは「角質除去」です。普通に洗顔しても汚れが取れてるーっていう実感あり。泡立ちもよくてサッパリした洗い心地です。乾燥肌の方には向かないかもしれませんが、価格も安いしすごくおススメの石鹸です。ただシトラスの香りはすぐ飛んでしまって最初の方しか香りません。

>>>角質除去固形石鹸 マルラ & タマヌオイル + シアバター シトラス 

 

ーアルガンオイル

次は保湿剤ですが、わたし保湿剤難民です。今年も色々試してみましたが、これぞという商品には出会えませんでした。評判のよかったアルガンオイルは良かったですが、蓋がなく回してロックする方式で持ち運びには不向きなのが残念。

アルガンオイルは、砂漠のあるモロッコの南西部に生育するアルガンツリーの実の種の核から採取されるオイルです。約30キロの果肉から1リットルしか採取されない大変貴重なオイルです。アルガンオイルはオレイン酸やリノール酸、ステロールなど美容成分が豊富。肌の脂質の成分とよく似ているので、角質層のすみずみまでスムーズに浸透します。美容成分がキメの整ったうるおいあふれるハリ肌へ導いてくれます

>>>モロッコ産アルガンオイル(iHerb)

 

 

iHerbのお勧め商品★食品系★

サプリ以外も色々購入しています。iHerbでは食品も充実しているのでサイトを見ているだけでも楽しい~!

 

ーダークチョコレート

食品系では何といってもダークチョコレート! iHerbでは夏の間チョコレートは買えないのでここぞとばかりに大人買い中。

>>>チョコラブ アーモンド&シーソルト

 

ープロテイン

あとは定番のプロテインもiHerbで購入しています。コストコでも安く購入できるプロテインですが、セールや割引を利用するとiHerbの方が安く買える場合が多いです。やっぱり安く手に入るのは嬉しい限り。

>>>コンバット プロテイン(iHerb)

 

ーシナモンパウダー・ナツメグミル

食品系だと大人気のシナモンパウダーとナツメグ。日本のスーパーで購入できるものとは香りが全く違って、「これがナツメグか!!」と新鮮な驚きがありました。で、これが300円強という価格なので人気なのも頷けます。そしてハンバーグなんかに入れると自分が料理上手になった気分になれます。

>>>ナツメグミル
>>>シナモン

 

 

近く試したいiHerb商品

普段から”白い”砂糖は使わないので、こちらずっと買いたいのですが品切れが多くて買えていません。入荷を心待ちにしています。

>>>オーガニックブラウンココナツシュガー

 

i-Herbって言えばコレ!というくらい有名なリポソームビタミンCです。が!!あまりに人気だから高くても売れると思っている?どんどん値上がりしていて、ついついポチるのをためらうレベルです。半年前は1,000円くらい安かったのですが、今や4,000円台…。 それだけ効果があるっていうことなのか? でも高価すぎてどうしてもポチれない、庶民な私です。

>>>リポソームビタミンC

 

以上2018年にiHerbで買ってよかったものでしたーー!!

私のクーポンコード【AKR1865】を入れていただくとお互い5%オフ♪ よければお願いします。

 

★その他iherbの記事です★






4 件のコメント

  • レビューありがとうございます!
    あっぷーさんのクーポンコードが使えました。いつも詳細な記事をありがとうございます。
    前回ナイアシンを教えていただき早速購入しました。チクチク真っ赤‼️私もリピート買いです、癖になる効果ですね
    リポソームビタミンCは2ヶ月ほど飲みましたが、余りの不味さに人相かわりそうで辞めてしまいました。美肌点滴のほうがずっと効果が高いです。
    ココナッツシュガーは煮物にも使えて重宝しております。
    米アマゾンで人気のうがい薬とか、ハンズにもありますがお手頃なのが嬉しいですね

    • 愛蓮さま クーポンコード使っていただけて嬉しいです♪ (もしよければ愛蓮さまのクーポンコード教えてください~。いつもネットでどなたのものとも知らないコード入れていて…)
      そして気になっているリポソームビタミンCのこと教えていただきありがとうございます。あれ、不味いのですね…。不味いと続けられないので、購入は見合わせます(-_-;)
      美肌点滴♪♪ そうか、その手がありましたね。一時プラセンタ注射などしていて、でも最近は忙しくて行けておらず。でもアラフォー!!お肌ケアしないとマズイ状態なので、レーザーなども気になりつつです。
      ビタミンCの大量摂取もいいとか、いろいろ気になりつつ。何でも試してみたがりなのでやりたいこと色々です♪ 愛蓮さまの情報に影響受けているので、これからも情報交換できると嬉しいです。
      ココナッツシュガーは煮物に使えるのですね。うぅ~、それすごく美味しそうで一気に食欲沸いてくるレベルです。こうしてどんどんポチポチ(笑) iHerb恐ろしやです。

  • はじめまして、フクロウと言います。
    あっぷーさんがiHerbに出会ってからの記事、まるで自分だと思って読ませてもらってました。
    私はちょうど1年前10歳の息子の為に大急ぎでサプリを買う必要があったんです。普段ならなんだこの胡散臭いサイトと思うのですが、そんな事は言ってられず購入。結果その後iHerbの虜です。何度ポチしたことか…

    あっぷーさんが買われているようなサプリは夫婦で飲んでます。私はあのデカイカプセル2粒一気出来ます。顎を引いて下向き飲むこむのがコツですよ。オメガ3は夫婦はカプセルタイプですが息子オイルタイプをスプーンで直接です。ある意味すごい。

    プロバイオティクスは自分に合った菌が見つかるまで何種か試すと良いですね。ビタミンB COMPLEXなんかは日本のアリナミン的な感じで疲労に良いです。

    最近は何か体で困ったらとりあえずiHerbで検索、毎回こんななのもあるのかと言う商品に出会えますね。
    また情報楽しみにしてます。

    • フクロウさま コメントありがとうございます。
      まさに!!同じ過程でiherbの虜に!!親近感です♪ 結構前からiherbサイトを見たことはあったし知っていました。でも怪しい!変な自然食品サイトだとすぐ閉じました。
      でも今では毎月ポチポチ(笑) もっと早くから試してみればよかったと後悔しているくらいです。
      フクロウさま、あのバカでかいカプセルを2粒飲み!!喉につまりかせんか。なるほど、顎を引いて下向きで飲むと飲みやすいのですね。私もカプセルが飲み込めるようになれば、更にiherbを楽しめると思うのですがなかなかハードルが高いです(涙)
      そしてそしてビタミンB コンプレックス! 実は私アリナミンを以前から使用していて同じような商品はないかとマルチビタミンを購入。でもあれなんか違う・・・と。ビタミンBコンプレックスがそうだったのですね。早速ポチポチ。
      教えていただいてありがとうございます。また情報交換できたら嬉しいです~~

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です